契約(お申込みについて)の規約

以下を遵守のうえご依頼ください。ご依頼の意思表示については、メール等で意思表示することといたします。業務委任の条件については、以下のとおりといたします

1.業務委任の範囲

当事務所で受任する業務の範囲については、当事務所からお送りするお見積書(又は仕様書)に記載した内容とします。

2.契約期間

(1)1に係る期間については、業務完了まで、または契約解除の意思表示がなされるまでとします。

(2)依頼人及び当事務所は、相手方がこの契約に違反したときはいつでもこの契約を解除するこ
とができます。

3.報酬の額

1に係る報酬額は、お見積書記載の額とします。お見積書で別途請求等の項目がある場合は、終了後ご請求いたします。

4.支払い条件

お支払い条件は、原則として業務完了後にご請求いたしますが、お見積書のとおりとし、着手金が必要な場合は、お見積りメール等でご提示します。

(1)報酬の支払いは、銀行口座振込または現金とします。

(2)ご依頼人都合により委任業務の着手前にこの契約を解除したときは、既に支払った報酬(着手金、調査費等)の返還は致しません。

(3)依頼人は着手後に契約を解除したときは、規定した報酬額の全額を支払うものとします。

(4)委任事務を処理するために必要な交通費、通信費、印紙・証紙代等は必要経費(業務完了時精算)に含めるものとしますが、支払等の条件、金額等についてはお見積書のとおりとします。

5. 資料の提示

委任業務の処理に必要な書類、帳簿、図面及びその他の資料については依頼人が提示(提供)するものとします。

6. その他事項

(1)本契約について、依頼人は当事務所から契約解除又は変更する場合は、あらかじめ7日前に相手方にその申出をするものとします。

(2)本契約は当事務所(当職及び当事務所補助者)で遂行するものとし、また、その一部を当事務所が指定した、行政書士、建築士等専門家に復委任、一部業務委託、共同受注する場合があることを依頼人が承諾します(※当該復位任等はこちらのサイトの登録業者から選定いたしますhttps://sinpou-minpaku.com/aboutus/)。